このブログを検索

2011年4月22日金曜日

新城選手 チーム ヨーロッパカー

コッツウェルズから列車にのり、ドーバー海峡を渡ってパリに当直しているSご夫妻からメールが送られてきました。

長閑なコッツウェルズの街並みとお肉屋さんのバンの写真です。

日本ではBMW645を操る行動的なSママのこともしや異国の地でレンタカーのお世話になっているかもしれません・・・

そんなときヨーロッパーカーというレンタカー会社がほとんど欧州全部にネットワークを持っています。

ここならポルシェだって、ベンツだって借りられます・・・・・


そのヨーロッパカーが新城選手のいるブイグテレコムのスポンサーになりました。名前も変わります。(ブイグも出資は続けるようですが)チームヨーロッパカーです(そのままですね 笑)


プロコンチネンタルタームとしてツールは出場できます。メンショフやサストレさえも出場出来ないのですから本当に狭き門なのです。

グリーンのジャージ中々良いです。ジャージはカナダのルイガノ社製ということで腕のあたりがシームレスで動きやすそうです。

注目のチームです。メンバーは新城選手とカナダ人を除いてすべてフランス人のチームです。フランスチャンピオンジャージのボクレール頑張って下さい。そうすれば新城選手の映る場面も多く見られそうですから・・・・(写真はチームのHPよりお借りしました)

0 件のコメント: