このブログを検索

2011年5月26日木曜日

ANDAZ  

どうしてホテルに詳しいかって??それは旅の半分は宿泊先によって決まるからですよ・・・

疲れた体を癒すしばしの止まり木な訳です・・・

小さなプティックホテルだけでははありません。このパーソナルに主眼を置いたモダンでシンプルなホテルが大手チェーンでも増殖中です。

スターウッド系列でもWホテルやLOFTが次々と作られています。ハイアット系列でもANDAZというホテルが増えています。ワイレアもこのアンダースに変わりました。

青山のWTWもこんな雰囲気でした。クラシックとモダンの融合。場所はロードアイランドあたりの大きな邸宅ですかね。

忘れていました。鎌倉のスマイルドッグの元祖なるもの見つけました。NYのDOGMATICというお店です。商品はほとんど同じ穴あきパンにソーセージです。

いいんです模倣から始まり取捨選択される訳ですから・・・・

0 件のコメント: