このブログを検索

2011年5月10日火曜日

鎌倉ベース 備品


使っていてこれがあったらもっと良いなということはあります。

日差しはあまり期待していなかった鎌倉ベースですが、南と西の空が抜けていて今の時期でも12時ころより日差しが入ります。

私達がデッキにいるとセプとさくらも外に出たがります。さくらはデッキから外に行きませんが、セプは目を離すといってしまいます。

外から見てかっこよくて、威圧的にならないカッコイイ柵のようなものが欲しいと思っています。

七里で見かけたカッコの良い家にあったバリケード・・・・右の白の奴、どうかな??

もちろん中桟を一本入れますけど、確かにアインとピーは通り抜けてしまうかも???

しばし考えましょう・・・・



0 件のコメント: