このブログを検索

2011年5月17日火曜日

経年経過 PC

事務所のPCがとうとうフリーズして全く動かなくなってしまいました。

他のPCは昨年と今年入れ替えたばかりですが、とうとう残りの1台も寿命が来たようです。



今回はスペースの関係でこのDELLのスリムタワーです。ただし、前回は納品まで1カ月近くかかったのでそのあたりを勘案しておかなければなりません。

鎌倉ベースのモバイルノートはOSがXPなので遅くて困ります。ということでT氏お薦めのレノボです。



15.6型のノートで5万円です。これで十分です。もはやWindows7にした後でXPは使えません。速ささが断然違いますから・・・

0 件のコメント: