このブログを検索

2011年6月14日火曜日

タイヤが届いたソーヨー  パクリです(笑)





坂の上の自転車屋さんことOGGIさんにお願いしていたソーヨータイヤ(シームレス)が届いたとメールを戴きました。

ブログに写真がアップされていたので早速拝見出来ました。中々カッコヨイ良い!!!

購入するまで、ベロフレックスのレコードやさらに細いタイヤも試したのですが、イマイチだったのでこのタイヤに決めました。

柔らかそうで好感触です。

週末も乗れそうにありません!!!さらに翌週もまだ難しそうです。取り急ぎバイクを持ちこんでスプロケ外して組んでもらうこにします。

このタイヤとホイールでへたれは出来ませんからもっと精進して挑みます・・・・・

今日明日休みのなので木曜日に行くことにします・・・楽しそうです!!

Mさん写真お借りしましたよ

0 件のコメント: