このブログを検索

2011年6月29日水曜日

シャツ

上着やパンツはあまり気にしないのだけど、シャツと靴は気になります。

汚い靴の人とは契約しないことにしてます(笑・・・でも本当)

シャツは実際に着て見ないとその良しあしは分かりません。

オーダー嫌いの私としては市販のシャツの中で自分に合うものを探してきました。

バルバ、フライこのどちらも私にはフィットしませんでした。イザイアは試したことがまだありません。

何分、超高級です。

国産の安いメーカーのものは着丈が短く、5時から男のしっぽになってしまいます。

ルイジボレッリは前の型を一枚持っていますが、今回、型がさらに細身になったブルーを購入して、先般着用しました。



肩幅はさらに小さくなっていましたが、腕回りも、胸のあたりもこれでレディメイドと疑うばかりの着やすさです。

胸囲1メートルの私でも少しも窮屈ではありません。

今週末、LAから飛んでくる旧友に合う時には、パープルワインのグレンソンの靴に、素敵なカラーのシャツを合わせて、日本男児たる所以見せつけてやりましょうぞ!!!

0 件のコメント: