このブログを検索

2011年7月19日火曜日

なでしこジャパン 女子力

早朝の決勝戦を見るために鎌倉から911を飛ばして戻ってまいりました。

それにしても天晴れ!!としか形容のしようがありません。

先週、某航空会社の部長をしているT氏が自らの子供も小さな時よりサッカーをやっていて、日本の子供と女子のサッカーのレヴェルは相当上がっていると言っていましたが、まさにその通り、世界一じゃないですか・・・・恐れ入谷の鬼子母神とはこのことです!!

英語ではこういう人達のことをKOOOOL!!!!!!と呼ぶのでしょう・・・・

先日、同席したフットサルの日本代表はスーツは支給してもらえなかったのですが、なでしこはちゃんとありました。一安心・・・だって世界一ですよ!!!!

カッコエエナ!!!!

0 件のコメント: