このブログを検索

2011年7月19日火曜日

アーミーナイフにご用心


舞台の仕事でいつもアーミーナイフを持ち歩いていた男がいました。

ナイフにはドライバーやハサミも付いていたのでセッティングの時には何かと便利でした。

いつものように電車に乗って仕事さきから帰ろうとすると、突然警察官4.5人に囲まれました。

有無を言わせず、警察署に連行されたその男は一晩、ブタ箱に泊まるはめになり、翌日戻ってきました。

引き取りをしたのはその男の妻でした。

これ本当にあった話です。M先輩の弟さんが実際にあったことなのです。

小さくてもナイフはナイフ、人前に見えるところに持ち歩かない方が身のためです。

アーミーナイフにご用心!!!

0 件のコメント: