このブログを検索

2011年7月22日金曜日

夏の本 カボスあざみ野店

台風で汚れた車の洗車も済ませ、ガソリンも補充し(ガソリンの安くなるエネオスカードが届きました!!)セプとさくらのおもちゃも仕入れ、最後に私の本を探しにあざみ野にあるカボスです。

前回仕入れた本も「シェイクスピア&カンパニー書店」を除き全て読んでしまいましたので、プールサイドでの読書の本がありません。

あざみ野店は配置が変えられており、嬉しかったのはみすず書房コーナーが拡充されていたこと、残念なのは海外文学コーナーが縮小されていたことです。1勝1敗です。でも少し嬉しいかな?

これが今回仕入れた本です。全てが頭に入っていれば良いのですが、左から右にすぐに消えてなくなります。残るのは10%位??

考える人は梅棹忠夫特集でした。一緒に仕事をしている設計の先生の出身であるレイモンドの建築に関する本もあります。

パトゾフィーは一言で言うと医学的人間学の本です。

0 件のコメント: