このブログを検索

2011年7月22日金曜日

Tour de France #Stage18

日曜日のシャンゼリゼの凱旋まで残すところ3日となりました。

マイヨジョーヌを争う戦いは最終盤です。

ガリビエ峠は個人的には道路の綺麗なラルプ・ド・ヒェズよりきつい感じがします。

試しに走って見て下さい(笑)もちろんグーグルの上です(笑)

今日はそのガリビエのインイタリア、アウトフランスです。

いゃー、コンタドール、Sサンチェス脚にきていましたね。一方、ステージも取りマイヨジョーヌに一番近づけたのはAシュレックでした。彼もやっとやっと勝てました。

マイヨジョーヌは僅差でボクレールが残しましたが、今日も超級です。

ただ、明日は個人TTなので追い上げるエバンスに2分は差を付けたいところでしょう。

残念ながら、今日から私はKKAFです。J sports Plus 見られません。

もちろんHDに予約は入れておきます。

上位陣のタイム差です

1.VOECKLER T.
EUC
79h 34' 06"
  • 2.SCHLECK A.
    LEO
    00' 15"

  • 3.SCHLECK F.
    LEO
    01' 08"

  • 4.EVANS C.
    BMC
    01' 12"

  • 5.CUNEGO D.
    LAM
    03' 46"

  • 6.BASSO I.
    LIQ
    03' 46"

  • 7.CONTADOR A.
    SBS
    04' 44

  •  

    0 件のコメント: