このブログを検索

2011年7月22日金曜日

韓国料理 チヂミ

今日は昼食抜きだったので、軽く食べようと玉川高島屋の地下1階のイートインです。

いくつかの店舗は入れ替わっていました。

そんな中、韓国料理のお店が目に入りそこに決めました。

時間も2時を回っていたので軽く食べようとチヂミです。

もはや日本人になじみ深い韓国料理のチヂミですが、これがまた絶品、外はカリカリ、中はもちっとしていますが粉っぽくありません。いままで食べたどこのお店のチヂミより美味しかったです。

お店の名前は「妻家房」です。ショッピングセンターには行っているのは知っていましたが食べたのは初めてでした。

本店が見た事があった気がしたのですがその時は思い出せませんでした。

後で思い出したのは新宿通りを四ツ谷に向かって四谷三丁目の交差点の左にありました。

是非、チヂミお薦めします。

私はイカのチヂミ、妻は海鮮です。

写真は玉川高島屋の同店のHPよりお借りしました。イートインでは写真は撮れません。

0 件のコメント: