このブログを検索

2011年7月26日火曜日

逗子マリーナ プール

逗子マリーナのプールに来るようになって20年近く経ちます。

子供用プールはなくなり、小さくなったもののこのローケーション以上のプールは知りません。

息子や娘はこのプールで大きくなりました。朝から晩まで真っ黒になりながら遊んでいました。

今でも当時の石探しをしたときの石が残っています。

あれ下の道路をお笑い芸人のえーと何だっけな・・・・思い出せません。にしおかすみこさんじゃなくて、もたいまさこさんじゃなくて、・・・・・・・(後で思い出しました・・・いとうあさこさんでした)がインタビューされながら歩いています・・・

どうもトンビが付いてきます。昨日の子かも知れません。

テニススクールも盛況の様子で多くの親がスクールの子供を見ています。

あれどこかで見かけた顔の細い女性は女優のT・Mさんじゃないですか・・・さすがに細い!!

夜には食べ物に飢えた息子がやってきました。縞鯵のお刺身をぺろっと平らげていました。



0 件のコメント: