このブログを検索

2011年9月26日月曜日

豚ちゃん貯金箱 開封!!

オアフ島のオールドネイビーで購入した豚ちゃん貯金箱が一杯になりました。

繰越金2000円を併せて、19,093円になりました。

次回繰越金は前回の1.5倍にするので、前回と併せて計5,000円です。

これはマルサの女で山崎努さんが残した名言の実行です(笑)

前回は近くのフレンチで4人でランチしました。今回は若手がうなぎを御所望のようです。

14,093円のうち、10,000円はスタッフと美味しいランチに使います。幸せはみんなで山分けが私のモットーですから(笑)

そして4,000円はとある団体に寄付します。寄付は偽善たらしくないところにします。

お守りに入っていた幸せを呼ぶ刀剣と5セント硬貨はこのまま貯金箱に戻します。

こうして使うと小銭も喜びます。ということは無駄にお金を使わなくなるのです。

みなさんお試しあれ!!!






0 件のコメント: