このブログを検索

2011年9月30日金曜日

元競馬 宮川

豚ちゃん貯金でのランチはスタッフの要望で、元競馬の宮川に決定です。

スタッフのA女史に弊社の管理案件を見てもらうことも出来一石二鳥です。

なのに今日に限って911で来てしまいました。やっぱ、911に3人はおかしな感じです。

うな重はどれも同じ鰻で大きさのみの違いのようです。

一番大きい3100円を頼みました。予約を入れてなかったらあぶなかったです。店内は地元の人と思しき方々で一杯です。

胆焼きは2本のみあったのでこれもオーダーしました。


胆焼きは硬すぎず美味しい!! 胆汁も生臭くなく美味しい!!

タレも江戸前の辛たれで美味しい!!

残念ながらかんじんの鰻がふっくらしていません。残念!!

帰りに芸能人G氏の真っ黒な家とてっきりテレビから姿を消してしまったHさん(奥さんはMIさん)の家をチラリと見ながら帰ってきました。

0 件のコメント: