このブログを検索

2011年9月30日金曜日

段々 ジャーマンシェパード

Sパパに頼まれていたオペラの代表的なものを息子がやっとCDよりipodに移してくれたので、コンビニに持ち込みました。

その後久々に段々です。

レオンが先に来ていて、しばしさくらとレオンを交互にボールで遊びます。

夕闇せまる頃、みんなも集まって来てくれました。

訓練中のお利口なシェパード2匹も入って来てくれました。ロイとさくらはシェパードが気になるらしく遠巻きにワンと吠えますが、すぐ隠れます。可笑しくて笑える二人です。

そんなお利口なシェパードでも長い待てをしていると飼い主のところに匍匐前進してくるのがほほえましいです。

みんな可愛いです・・・・・どの子も本当に可愛いです!!


0 件のコメント: