このブログを検索

2012年2月29日水曜日

雪休み されど息子はおもちゃの街に

雪が降ったらお休みです。お休みできない人には申し訳ありませんがそう決めています。

もっとも以前は違ったのですよ、でもね一度雪の日に無理して出かけていき、車は立ち往生するわ、道路は大渋滞するわ、おまけに車はぶつけられて散々の日がありました。

それ以来、積雪した日は休むことにしました。雪休みです。

息子は壬生に出かけました。壬生はおもちゃの街です。スーツを着てネクタイを締めて、壬生にある某医科大学病院に実施研修です。

革靴なので、靴の裏に例の液体チェーンを噴きかけました。

出かけに感触が気に入らなかったのか文句顔です。でも替えはありません。

確かに病院の廊下は塩ビシートです。歩くと彼だけペタペタ音がするかもしれません、ごめん!!!すっかりあちらでの事は忘れていました!!!

病院の廊下でペタペタ音のする横も縦も大きな子、それ間違いなく息子です・・・・・・・・・・

0 件のコメント: