このブログを検索

2012年2月29日水曜日

気になるもの  密売東京

数年前、知り合いから若くて感性の良い面白い不動産屋がいるよと紹介されたのが、巷ではすでに有名になったR不動産です。

私が自転車で出没する稲村ケ崎の駅の前にもありますね・・・・・そのR不動産のスタッフが立ち上げているサイトがこの「密売東京」という一風変わった、でも何か心揺さぶられるものを紹介しているのです。






そんな中でみっけました!!!!このマッチ!!!マジ、小さい、おかしいでしょこのスケール感!!!

また、イラストが効いてます!!!こういうの見るとガマン・・・できない!!!!!!

ポツ!!!!!・・・・・・(クリック音)・・・・・・・ 購入してしまいました・・・

妻に話すと所在なさげ・・・まあ、このあたりのセンスは微妙に違うのですが、絶対ロイ君のママたちなら理解してくれるはず(?)

二つ買ったのでママとお嬢にアゲルことにします。もう子供じゃないからマッチでも大丈夫ですよね・・・ダメかなー?????

0 件のコメント: