このブログを検索

2012年2月8日水曜日

さくら9歳の誕生日




さくらが我が家にやって来て9年が経ちます。ドクターFの奥様Y子さんにレオンベルカーが北海道で繁殖していると聞いて待つこと半年、桜の咲く季節にやってきました。




ということでさくらは2月7日生まれです。

さくらがやって来てからの9年は大変楽しい時間でした。セプとさくらと良く笑い、色々と経験もしました。

ジーニー、セプ、さくらがどれだけ私たちに喜びと楽しさを与えてくれたことでしょう。

3人には感謝してもしきれません。





さくらは来て一日目からヘソ天で寝ていました。そんなさくらも9歳です。相変わらずヘソ天で今朝も私の布団にもぐりこんできました。

さくらのお父さんは9歳で天国に行ってしまいました。お母さんは11歳まで生きたそうです。

口の周りは真っ白になってきましたが、私には来た時と同じように子供で可愛いさくらです。

今日はお誕生日なのでセプとさくらはステーキです。そしてベルグの4月で買ってきたフロマージュブラン(レアチーズケーキ)です。ちゃんとプレートに名前を入れて貰いました。

何もなくても出来る限りこの子達と楽しく一緒にいてあげたい・・・それが私の唯一の希望です・・・・・



2 件のコメント:

スコママ さんのコメント...

おはようございます。
さくらさん(熟女ですから)もう 9歳ですか・・・早いですね。 
それにしても豪華なバースディー・ディナー!!   
スコッチはKハチのロールケーキでした。今でも誕生日と命日にはKハチです。

saku1115 さんのコメント...

本当に早いものです!!

毎年、さくらの誕生日は忘れて後でやっていたので今年は息子に釘を刺されました(笑)

さくらもセプも雪より砂浜の方が好きなようです(笑)