このブログを検索

2012年2月16日木曜日

Under the Louvre


つい先日もデルフォニクスのディレクターことS氏の事を話しましたが、その彼は昨年12月16日にパリルーブルにも出店したようです。

ヨーロッパから入ってきた文房具が今度は日本と言うフィルターを通じて逆輸出される、何か楽しみです。

パリにいったらの是非足を運びたいと思います。

彼も50歳を過ぎて自分のルーツを見つめ直したり、若い頃に好きだったものを再確認しているようです。なあーに50歳中々捨てたもんじゃないのです(笑)


そんな彼の考え方を垣間見たい方はこのHPにアクセスしてみて下さい。

ちょっとした旅行気分が味わえるでしょう!!  Bon Voyage!!

http://voyageur.jp/

0 件のコメント: