このブログを検索

2009年7月7日火曜日

ツール・ド・フランス 第3ステージ

やりました別府史之(スキルシマノ)選手8位に入る健闘を見せました。拍手です。ステージ優勝はカベンデイッシュこれで早くも2勝目です。カンチェラーラが残り3Kmあたりで飛び出すかと録画を見ていたら、録画が取れていませんでした。悔しいです。一番見たいところが見られませんでした。HDDが一杯だったのかもしれません。何分1ステージ4時間以上の番組なので容量が大きいのです。

いや並居る有力選手に混じって日本人の名前があるのは嬉しい限りです。確か別府選手はこのマルセイユの近くに住んでいるというようなことをブログで見た記憶があります。昨日の新城選手に触発されたのでしょう。いいんです総合は関係ないんです。とにかく目立てばそれが最高です。

頑張れ日本!!!

0 件のコメント: