このブログを検索

2009年8月25日火曜日

やってもうた!!

今日取引先のT社の担当Bさんがマラソンを始めたと言っていました。

顔が一回り小さくなっていました。これは良いことです。

ということで頑張りすぎた訳ではないのですが、日曜日の筋肉の疲労が取れず、上半身中心にメガロスで700mほど泳いだ後、得意のブレストを始めたところ、足が空かきになってしまい、股関節の筋がギクッと音がしました。筋違いです!!やってもうたー!!!

右足なのでアクセルが踏めません。忙しいさなかなのに申し訳ない!!明日で治します!!
年を取るとこんなことが増えてきます。あーやってもうた!!

大学時代の友人macoがスポーツクラブ通いしています。彼女の社交性によりスタッフや友達を作れて羨ましいです。私はどうもスポーツクラブやサーフィンではしゃべりません。別にツンケンしている訳ではありませんが、話すのが面倒なのです。まあその分仕事での会話を楽しんでいるので、エネルギーが残ってないのかもしれません。

0 件のコメント: