このブログを検索

2009年8月5日水曜日

残念 チャリーハウス閉店







渋谷のチャーリーハウスのトンミンを食べたくて出掛けましたが閉店です。

後で判ったのですが2007年に閉店したそうです。ここのあっさりしたスープとカリカリのチャシュー癖になる味だったのに残念です。30年以上続いたお店でした。
若い頃はこのトンミンと2人で定食をタイアップで食べていた事を思い出します。
しかたなく西武百貨店5階のトップスでカレーです。私はマイルド、スタッフはスパイシーにしました。
ここも1回なくなり強い要望で再開したことがありました。

カレーは胃の調子を整えるといいますが、本当にしよくなったような気がします。

0 件のコメント: