このブログを検索

2009年10月22日木曜日

Secretary Day


いつも良くやってくれる会社のスタッフを連れてSパパを真似てSecretary Day のランチです。


このところT氏もT女史もよく物事を洞察しています。自分だったらどうなんだろう、相手だったらどうなんだろうと、複眼を持って仕事に対峙してくれています。これこそスタッフワーキングの大切な部分です。
今日はキチンとホテルに近い駐車場に停められました。
ということで場所もSパパにご馳走していただいたリッツカールトン東京の「ひのきざか」です。


当日まで自分の体調を心配していたのですが、ここの天麩羅は他と違ってベニバナの一番絞りの油を使うのでしつこくありません。3人とも見事完食です。
彼らがいなかったら到底、シルバーウィークも休めませんでした。ということでThank Youの食事会でした。

0 件のコメント: