このブログを検索

2009年11月24日火曜日

犬仲間 Rパパ定年退職祝い

前のジーニーの頃より犬仲間のRパパが今年9月に銀行出向先のクレジットカード会社を定年退職と相成りました。我が家の開催の5月のパーティには出席戴いています。本人曰くしばらくは何もせずリックの散歩に徹すると申しておりましたので、その間に何とか心ばかりのお祝いをしたく(きっと家族やみんなのためにずっと働いてきた)今になってしまいました。

ということで今週あたりお誘いしてみたいと思っています。

今頭の中でメニューを考えています。今のところの候補は「サーモンのテリーヌ」「東京Xラグーのカネロニ」「京鴨のローストオレンジレモンソース」「りんごのサラダ」です。あとは「鴨」が飛んでくるのを待つだけです。

美味しかったらレシピを公開します。鴨は絶対の自信なんですがなにせ初挑戦です。

0 件のコメント: