このブログを検索

2009年11月17日火曜日

This is it


妻が私をさしおいてさあいよいよだとばかり「This is it」に出掛けました。私は「ジャイケル・マケソン」程度でマイケルを語るつもりはありませんので、いいのですが、それにしてもみんなこの話題でもちきりです。
犬友のFご夫妻も、大学の友人K女史もみんな観に行っています。そういえば以前の会社のひとつ後輩で某航空会社人事部長のT氏もPVを見ながらマイケルにはまっているといっていました。

年代の違う会社のT女史に聞くと「興味はあるのですけど・・・・・」とやはりそこまでではないようです。


これはこの年代のスモールブームなのでしょうか。それにしても恐るべきマイケル!!死んだ後でこんなに見られる(稼いでいる)のは彼ぐらいかもしれません。画像は配給元のソニーピクチャーズよりお借りしました。

0 件のコメント: