このブログを検索

2009年12月3日木曜日

山田ラーメン  うまっ!!




午前中、弊社スタッフのT氏が担当している決済を無事終え、時計を見ると11時26分。まだ間に合います。山田ラーメンに早足で向いました。

恵比寿南に事務所があったときはチョクチョク理由していたのですが、事務所が中目黒に移ってからは12時過ぎると行列になってしまうので中々行けずじまいでした。今日はセーフです。
日産のゴーンさんもお贔屓のようです。
T氏は味噌ラーメン、私は隠れメニューのカツカレーです。昔どおりの味でした。そしてこのボリュームで850円とは安いです。揚げたてのカツはサクサクしていて脂身も少なくこれだけでも食せます。
添えてあるキャベツも箸休めに丁度です。あー美味しかった!!

厨房の人は昔のままです。家族で切り盛りしています。
***********
美味しくて、安くて、ボリュームがあってあったかくて何も文句はないのですが、一つだけお願いしたいことがあります。テレビをブラウン管に戻して下さい。液晶だとグレーになって下からは見えません(笑)



0 件のコメント: