このブログを検索

2010年1月20日水曜日

Amarican Favorite Cars








グラン・トリノのグリーンの車を観ていて、アメ車もいいなーと思うこのごろです。

一時期、本当にオープンのマスタングを購入しようと考えていました。色まで決めていましたが常用には向かないとその所有者にも言われて諦めました。もちろん購入したら車庫を借りる予定でした。(写真は実際の車とは違いますがこんな色でした)

65年製、色はクリーム色、内装は黒のベンチシートです。幌は新しくして紺色でした。今でもかっこいいと思います。

最近ではハワイで乗ったこの黄色のコルベット結構気に入っています。ダッシュボードまわりがキコキコいうのはご愛敬です。

関係ありませんが、世界一美しい朝焼け(キムタクがテレビの中でパイロット役で柴崎コウに言っていた)です。この眺められるのは左側の席の優先権です。

0 件のコメント: