このブログを検索

2010年3月31日水曜日

変わらない人


変わらない人と変わっている人というのがあります。変人のことではありません。

つまりなんていうか2面性のある人とそうでない人、いや自然体の人とそうでない人といった感じの方が適しているかもしれません。

芸能人を見ていてもやはり自然体の人が長く続いているような気がします。知り合いが明石家さんまさんのことを「そのまんまの人や」と言っていました。たけしさんのことも「そのまんまや」と。

そういえば、ずっと昔になりますが、コント赤信号のW氏と岐阜のバーでご一緒したことがあります。

セールスプロモーションのイベントの打ち上げでした。私とオーストラリアにいるK先輩、そして地元放送局の女子アナと彼の4人です。確か柳か瀬のクラブです。

彼はその当時結婚はしておらず、性格はあのまんまです。全然変わりません。途中で女子アナはひいていましたけど、女の子がいなくなると一人でマイクを離さず、サザンを熱唱していました。

今は結婚して、時々テレビで見かけますがあの当時と変わっていないような気がします。

大物ロック歌手のY氏のことを以前取り上げましたが、彼も地のまんまの人です。

自然体が一番です。

0 件のコメント: