このブログを検索

2010年3月31日水曜日

こだわり  ビーチサンダル

波乗りシジイとしてはビーサンはこだわります。

ゲンベイ派ハワイアナス派に大きく分かれるところですが、私は後者です。

前者は芸能人に愛好家が多いようです。私なんぞ先代のゲンベイの頃から知っています(単なるシジイということですけど)

ハワイアナスのこのタイプ探しているのですが見つかりません。今はオールホワイトと黒を3年使い続けています。出来ればこのビーさんで横がダークブルーのものがほしいです。

まあ1.2年しないとソールが減らないし、鼻緒も硬いので履きごろはだいぶ先になりますけど・・・・・

0 件のコメント: