このブログを検索

2010年3月23日火曜日

SPEEDPLAY platformer


面白いもの見つけちゃいました。リクイガスも使用することが決まっているこのスピードプレイのペダルはご存じの方も多いとは思いますが、これはそのビンディングペダルを普通のスニーカーでも乗れるようにするプラッフォーマーという代物です。面白いこと考えますね!!!

でもよくよく考えてみると、ビンディングペダルでセッティングしたポジションと普通のペダルのポジションはまるで違うのでその都度シート位置を調節する必要が生じ、インテグラルシートポストのようにポジション変化に対応できない高級バイクでは使えません。

というわけで残念!!二兎を追うものは一兎も得ずのたとえになりそうです。私の場合はです。

0 件のコメント: