このブログを検索

2010年3月30日火曜日

DAKOTA 高い!!!!!! Tシャツ




鎌倉ローカルの間ではチト有名な稲村のダコタのTシャツが長谷にオープンしていました。

ビーチボーイを自称する以上Tシャツは三種の神器であります。

私が好んで着ているのは材木座のバードウェル、若宮大路のドッグカフェ、そしてこのダコタです。

ただダコタは稲村なので夏場は134号の渋滞で近づけません。長谷なら近いです。

というわけで一路鎌倉へ1時間も掛りません普通は・・・・・

釜利谷の合流を過ぎ、朝比奈で降りようとするとすぐ後ろにピィポーピィポーです。

全く気付きませんでした。そんなにスピードは出していなかったのですが、高速道路のトラップメントにまんまと嵌められてしまいました。速度超過**キロです。免停にはなりませんでしたが、金3万5千円の上納金です。しかたありません。こういうときの警察官はまるで販売員のように丁寧です。

もういいのがれは出来ません。5年間無事故無違反で、今度こそ警察署で免許の更新と思っていましたが泡と消えました。


神様が「気をつけなさい」と戒めているようです。事故でなくて良かったと思うしかありません。

それにしても高いTシャツになりました。上納金はせっせと貯めていた「スギハラ・ダラー」より捻出します。帰りがけに収めてきました。

Tシャツはいたってリーズナブルです。販売員の女の子もゆるキャラで好感度アップです。

0 件のコメント: