このブログを検索

2010年6月8日火曜日

マレーシア美人


5年前にSパパのホテルの総会のためシンガポールにご一緒したことがありますと以前記しました。観光の苦手な私たちなのでもっぱら美味しいものを食べ歩いていた訳です。

宿泊していたのはブギス地区の高級ホテル、インターコンチネンタルホテルです。部屋も大変広く、おそらくSパパのはからいだったのでしょう最高のお部屋でした。



腰痛の私がマッサージマッサージを受けていると、ショッピングに出ていた妻が帰ってきました。

マッサージは日本の指圧と同じです。ただ、そのマッサージの女性が中々の美人でスタイルもいいのです。妻は何を勘違いしたか、笑っています。その後、あろうこともないのにバックを買えと脅す始末です。美人もそれは困りものです。(笑)

こんな笑い話はともかくシンガポールで働いているマレー系の女性は美人が多いのは事実です。

健康的な褐色の肌に、薄いグリーンの目です。身長はさほど高くありませんが街を颯爽と歩く美人が多いのには驚きます。

写真はホテルのスタッフと妻です。彼女ももちろんチャーミングでした。

0 件のコメント: