このブログを検索

2010年7月15日木曜日

音霊

国道134号線を鎌倉方面より逗子インターに向かって車を走らせている右手に黒い建物を作っていました。

海の家なのに窓が少なく変だな―と思っていたら、そこが逗子出身のアーテイスト「キマグレン」が運営する海の家ライブスポット゛「音霊」だったので今年の出演アーテイストは有名人が目白押しです。



実はこの音霊BARなるものが恵比寿の駒沢通りにオープンしたのです。



季節限定とはいえ厨房やホールのスタッフを雇わなければならずこうした常設店舗は必要なのでしょう。私の前の事務所のすぐ近くです。

本日の発見その1でした。

写真はHPよりお借りしました。

0 件のコメント: