このブログを検索

2010年9月29日水曜日

ラジオ体操 制服 携帯電話

ラジオ体操、制服は私の嫌いなものです。

ラジオ体操はどうしてみんなが同じ事をしなくちゃいけないのか、それも運動とは呼べないような動きで、それも一斉にやる必要がどうしてあるのか今もって分かりません。大嫌いです。

そしてもう一つ制服です。高校までは詰襟でした。これも大嫌いでした。中学の時はすぐにジャージ(ジャージは結構自由度が高かった)に着替えていました。

そんな嫌いなものにここ数年携帯電話が加わりました。携帯電話は相手のシチュエーションを無視してずかずかと入ってきます。

今現実で話している相手が一番大切にされるべきなのに、割り込もうとする携帯電話は好きになれません。だから私はいつもオフにしています。

本当に緊急の話などほとんどないのですから、全然問題になりません。

ラジオ体操、制服、携帯電話、大嫌いなものです・・・・・・・・

0 件のコメント: