このブログを検索

2010年11月1日月曜日

横浜そごう のどぐろ干物

困ったときに助けてくれた友人に何か気持を伝えたいと朝一番で横浜そごうです。

Sままがいうようにここの食品売り場は充実しています。さすが食通のSママです。

前回初めて購入してバカウマの旨さに完全にノックアウトさせられた例の「のどぐろの干物」を探しにやってきました。



このお店東京では伊勢丹とここ横浜そごうだけだそうです。

ありました、ありました大きく身のふくよかなのどぐろを買い占めました(笑)

朝一番からのどぐろがショーケースに8枚並んだ光景は圧巻でした(笑)

会社のスタッフにも食べさせると約束したのでこの枚数になってしまいました(笑)

0 件のコメント: