このブログを検索

2011年1月20日木曜日

日本海の冬景色

Sママ、Sパパより日本海の冬景色ツアーの企画を依頼され色々と調べているのですが、肝心の私のスケジュールが飛び石状に埋まっており、調整に難儀しております。

それに欲張りな性格ゆえ、古都金沢の雪景色も見たい、七尾の加賀屋にも泊まりたい、ごばせ荘の開高丼も食べたい等等・・・色々欲張ってみるとこれはもうプランが私のゆとりの範囲をとうに越えてしまいます。F家やK家はへっちゃらでしょうが・・・・・(笑)

あと数日でハワイ島より帰国です。帰国後、美味しいCAワインでも飲みながら相談することにいたしましょう・・・・

それではハワイ島の宿泊しているマウナラニリゾートの景色です。




0 件のコメント: