このブログを検索

2011年5月18日水曜日

ABARTH 500



1200万円のテスラとこのアバルト500直接比較することはもちろん出来ませんが、どっちが欲しいと言われたら・・・・・アバルト500です。

昨日も古いアバルト500が駐車場にありました。薄いブルーの車体にサソリのマークです。

ボンネットにラッチが付いているのもOKです。

人それぞれ好みもそれぞれ・・・それでいいんじゃありません????

ガレージに降りて行って白い貴婦人ことG500と黒い令嬢こと911カレラSをそっと撫でている私がいました。

しばらくは水平対向6気筒エンジンにハマって抜け出せそうもありませんので(笑)

0 件のコメント: