このブログを検索

2011年5月31日火曜日

鎌倉S亭 うなぎ

レノボが届きそうにないのでモバイルPCを取りに鎌倉ベースです。

ショップカードとパンフレットリフィール、釣竿を置いてきます。

心配していた湿気は大丈夫でした。しばし窓を開け換気します。



面白い格好の虹です。いつもと逆に反っています。日本で虹見たの久々かも・・・・

もんざ丸のシラスを少しだけ購入しました。




途中、K先生より観光客相手でやめた方が良いと言われていたのに、なんだか気分はうなぎだったのでS亭に入りました。我が家のシンデレラと同じ名前です!!

もちろんオーダーはうな重です。待つこと25分・・・・・・期待のみ高まります・・・・・

甘い!!固い!!・・・・やっぱりやめておけばよかった・・・トホホ・・・・・・

帰ったらレノボが届きました・・・・・・・週末、近くに行くのに上海から届きました・・・・


0 件のコメント: