このブログを検索

2011年6月15日水曜日

クレブスキュール  Isabella Antena

イザベル・アンテナやクレモンティーヌはお店のBGMに欠かせないものでした。

何分、パリの雰囲気がぴったりマッチのミュージシャンですから。

当時のアンテナが所属していたレーベルは確かベルギーのクレブスキュールという名前だったと記憶していますが、このアルバム"French Riviera"はGATEレコードから出されていました。

クレブスキュールの意味は「黄昏」です。

午後の人生は寂しいのかなと思っていましたが、どうしてどうして楽しいことが目白押しです。

黄昏も同様でしょう。

キラキラした波に反射する午後の光を浴びながら、シャルドネを飲みながらこんな曲を聞きながら目をつぶる・・・・・そんな豊かな時間を楽しみたいものです・・・・・・・

週末はリビエラです・・・・日本のですけど・・・・・

0 件のコメント: