このブログを検索

2011年6月23日木曜日

Lightweight Wheel Warranty

私もその一人でしたが、ライトウェイトホイールの購入するにあたって以前は保証の事を総代理店(と思しき変な日本語の女の人)に聞いてもチンプンカンプンでおまけに、電話をそのまま待たされたりしてとても保証してもらえるとは思えませんでした。

ベテランライダーでこんな経験をした方も多いのではと思います。

ところが、一昨年よりインターマックスさんが取り扱うようになり、値段は多少上がりましたが、保障やサービスのプログラムがとてもしっかりしました。

当然、並行輸入品を避ける意味でも、全てのホイールにマイクロチップを埋め込んで商品管理をしています。

私も今日早速、カーボンスポーツのHPで登録しました。保証には有償と無償があり、レースでガンガン使う人は本国の商品価格の10%を支払えばより充実した保証になります。私はカンカン??なので無償の登録です(笑)

ユーロが安くなっているのになんで??と思いましたが、きちんと理由があるようです。ねぇ今中さん??

実際に手にしてみるとやはりさすがの一言です。購入前にコリマのAERO+MCCも実際に手にしましたが、並べてみるとこの漆黒のいでたちが凄みを増していました。ということでプロチーム限定エディションの白スポークではなく、黒にしました。


0 件のコメント: