このブログを検索

2011年6月17日金曜日

Nicola Conte Bali バリ?バーリ??

お気に入りの一枚、ニコラ・コンテの"Love Revorution"ですが、録音スタジオがバリとあったので何でこんなニュアンスなのにバリ島で行ったのか不思議だったのですが、パリではなくバーリでした。

でもスペルは二つともBaliなのですけどね・・・・・

彼はそこにスタジオを持っているようです。バーリはアドリア海に面した、丁度長靴のヒールより5センチ上のあたりです。

これならこの音楽で理解出来ます。(笑)

今日は犬友とSパパの作品が展示してある横浜画塾展です。K先輩が主催している画塾です。

その後お魚のおいしいあざみ野の弥太郎で食事です・・・・楽しみです・・・・・・

0 件のコメント: