このブログを検索

2011年6月17日金曜日

Lightweight Standard GⅢ 装着完了




オーダーしていたSOYOタイヤのシームレスをライトウェイトスタンダードGⅢに装着です。

バルブエクステンションを付けたのですが穴が小さくとてもテープは巻きこめないとのこと、それなら音鳴りはしないでしょう。

OGGIのMさんが気を効かせてくれてバルブも黒のパナです。

それにしても驚くべくはこのハブです。永遠に回り続けてくれるような錯覚さえ覚えます。

スイスストップは黄色と思っていましたが、黒に変わったようです。

サドルも超軽量のDASHに付け替えて、重量は・・・・・なんと6.23キロです。ボトルゲージもペダルも付けてこの重量です。ちなみにUCIのレギュレーション違反です(笑)

6キロは中々切れないと思っていましたが、クランクをクラビクラに変えて、軽量のシフターにすれば切れます。もっともカンパのスーパーレコードにすれば5キロ前半まで行くかもしれません。

いやプレーキも変えて、ハンドルも変えて、ビンディングも変えて、タイヤもTOHUの最軽量にすれば4キロ台も夢ではないかもしれません。でもそうなると実走行は??????

残念なのは中々乗れないことです。試走しようと思っていましたが雨が降ってきました。今度の機会になりました。

これじゃ、絶対ヘタレではカッコ悪すぎます。頑張って精進せねば!!!!!

0 件のコメント: