このブログを検索

2011年7月8日金曜日

BERNEYS NEWYORK横浜・・・・・・・夏、バーニーズで

写真の映画がありました。好きな俳優さんが登場する映画でした。そして舞台はバーニーズNY横浜。

とうことで今日の私は「夏、バーニーズで」なんちゃって、第三京浜を飛ばして横浜です。

ある人に言わせると、バーニーズのあの接客が嫌いと言う人もいます。私の年になると色々な階に商品を運ぶ手間が省けて便利、便利です。

そして今日は運よくバーゲンシーズンです。バーゲンのからくりを知る身としては普段から欲しいと思っていたもの以外は買いません。

ネイビーのクールマックスのダブルとシングルのジャケット、ジェイコブ・コーエンのショーツ、サイコバニーのドライシャツ、ネイビーのスリップオン(ゲレンデ用)などなど・・・・・・

胸囲が105センチなのでMでは厳しいのです。場合によってはXLのときもあります。

シャツはバーゲンなので、ルイジボレッリはありません。これはプロパーしかないでしょう。

そんなこんなで本日の戦勝品の数々!!!!

お兄さんお手伝いありがとさん!!

お店は好きなのだけど、ゲレンデも911も駐車場に入らないのが玉にきずです。仕方なくも近くの市営駐車場です。

あの距離ぐらい歩けって??確かにそうです。






0 件のコメント: