このブログを検索

2011年7月21日木曜日

名古屋めし 山本屋総本店


岐阜に赴任している時最初は全然ダメだったけど、最後には無性に食べたくなるものがありました。

その一つは味噌煮込みうどんです。当時、名古屋に店舗を出店する計画もあり、名古屋には市場調査の名目で先輩とちょくちょく出掛けていました。(笑)

味噌煮込みうどんといったらやはり山本屋総本店をあげない訳にはいきません。

実はつい最近その支店が東京にもあるというので行ってきました。味は本店のまま。

私が言ったのは神田和泉町店ですが、人形町にもあるようです。

近くのかた、こんな暑気払いもありますよ!!

暑い時期に熱い煮込みうどん、汗を一杯一杯かいて夏を乗り切りましょう!!

写真はHPよりお借りしました。

0 件のコメント: