このブログを検索

2011年7月12日火曜日

音楽道楽  JANITA

私には音楽に置いてどうしても敵わないなと思える先輩がいます。

この先輩ことMさんは私が聞きたいような音楽をいつも何かしら持っている人なのです。

とにかくこの人の選曲は抜群なのです。是非、音楽関係のコメント付きのHPでも立ち上げてくれないかなと思うのです。そうしたら毎日チェックします。

弟さんは以前はKT氏などともセッションをやっていた。生粋のミュージックマンでもあります。

少しづつ先輩お薦めのアルバムアップしていきますね。今日全部お薦めのCDをお急ぎ便でアマゾンに注文しました。(笑)だってどれも良いのですよ!!

そんな先輩に無理をいって紹介してもらったアルバムの一つです。北欧のシャデーとも言われるディーパのアルバムです。

2度は温度が下がります!!超CoooooooooL!!!!!!!



0 件のコメント: