このブログを検索

2011年7月12日火曜日

POOOL!!!!


来週までさくらもセプも海水浴とは縁が無いので、自宅でプールです。

このトロ箱大きすぎて車で運べませんでした。トラックで持ってきてもらいました。

この暑い夏に毛皮では厳しかろうとサマーカットにする人を見かけますが、ある獣医さんに言わせると、長い毛もちゃんと理由があって紫外線から皮膚を守ったり、虫さされの炎症から防護する意味もあるのだそうです。

サマーカットにしたシェルティを飼っている人はひどい紫外線アレルギーになって困っていたとも聞きます。

ということで人間は大変(乾かすのが)ですが、我が家の夏の涼はこのプールです。

シャワーヘッドをボールか何かと勘違いしているらしく、おもちゃのように遊びます。お陰でワンシーズン2つは買い求めなければならません。

こんなときセプはテーブルの下で冷房の効いた室内にいます。おじいちゃんですから・・・これでいいんです・・・・・

0 件のコメント: