このブログを検索

2011年8月22日月曜日

大人の水中運動会 逗子マリーナプール

以前はテレビでも子供は見てはいけないような、お色気番組がありました。

大磯プリンスのプールで行われる芸能人の水中運動会なんかその典型でしたが、今や健全化のためどの局でも放映することはありません。

ところが昨日も逗子マリーナのプールでその水中運動会が行われていたのです。

MCはマイケ*富*氏でした。

どうりで日曜なのにお休みになっていたはずです。

もちろん昔のような乱痴気騒ぎを陰をひそめ、健全化した、子供も参加する内容だったのですが、夕方までマイクの声は響いていました。

今は一般から参加者を募って行うようです。参加費も必要なようです。

私が学生でテレビ製作会社のアルバイトをしていた頃には、参加者は女優や歌手の卵(卵というより孵化して育ちすぎた雌鶏)ばかりでした。30年前の話です。わたしなんざぁ、ちょいとひねられておハイ終わりといった感じでした。

送迎のバスの中で人目を気にせず化粧直しをし、あの新宿二丁目のような独特な香水の匂いが鼻をつき、とても弁当が食べられなかった事を思い出します。

健全化について、しばし考えた日曜日でした・・・・

0 件のコメント: