このブログを検索

2011年8月19日金曜日

ご当選!! ダイナースカード

何気なく応募していたダイナースカードの当選通知が届きました。

現金を持ち歩かない主義なので、ダイナースカードはプレミアムを利用しています。

その年会費が何とタダ!!これは嬉しいじゃありませんか!!

前回は特製の出張用ワンナイトバッグが当選しました。どうもダイナースと相性が良いようです。

お店をやっていた20年前にクレジットカード会社が業種や店別に手数料が違うことをおかしいのではとクレームしたことがありました。その時もダイナースが一番真摯に対応してくれました。

相性とは不思議なもの続くようです・・・・

0 件のコメント: