このブログを検索

2011年8月19日金曜日

Poolside meeting ならぬLate summer meeting

Sパパとプールサイドミーティングをやろうと言いづけているのですが、プールが休業だったり、猛暑だったりと中々旨く行きません。

やっとのことで今回の土曜日に設定したのに、またも天候が悪く難しそうです。

ひと夏に一回は短パンにサングラスで集まりたいものです。

何分、ジャンギャバンとアランドロンの訳ですから(笑)

急遽、前倒しにする予定になりました。本日の開催予定です。超人ハルク(古いかな―)ならぬ超人ドクターも参加できそうです。休み明けなれど急いで帰らねばなりません(笑)



プールは休業、でも旨いアジフライとイカフライ、それに縞鯵のお刺身でもあれば大満足です。

late summer meetingです!!


Sママがお稲荷さんを作って来てくれるそうです。それもまた大好物!!

0 件のコメント: