このブログを検索

2011年9月13日火曜日

CATASTOROPHE 大腸カタル

妻の下痢と発熱を知恵熱と馬鹿にしていたら天罰が当たったようです。

日曜日の午後から悪寒と下痢の繰り返しで39度まで熱が上がりました。

問題なのはロードの後だったので脱水症状が加速され、立っていられない程症状が悪化したことです。

ちなみにカタルはCATARRHでカタストロフィーとは違います。

月曜日は熱も下がり始めましたが、この2日間で口に入れたものはコンビニの鍋焼うどん7分目、五十番の肉まん1/5です。ポカリスエットは2リットルくらい飲んだでしょうか脱水は治まりました。

この2日で体重3キロ落ちました。ロードの後ですからね・・・・・

0 件のコメント: